文化英雄譚

メンテナンス ログインエラー修正 [ 2020-06-11 16:27 ]
メンテナンス サーバ移転 [ 2020-06-10 20:10 ]
お知らせ メンテナンス終了 [ 2014-02-26 21:00 ]

新着情報

分類 アップデート
タイトル 街道の修正ほか
本文 ■ 変更
《街道》
・街道に出現する敵の攻撃力を低下させました。
・武具の性能は冒険スキルレベルとの差で性能が低下するようにしました。
 (従来の逃走成功率の半減はなくなり、レベル差による性能の低下のみになります)
・街道移動前に出現する敵のレベルの目安を表示するようにしました。

《作製》
・同一扱いの道具変更時、元のアイテムよりレベルが3以上高い場合、
 元のアイテムとの価格差で品質にボーナスが入ることがあるようにしました。
・いわゆる"ゴミ"が残る作製の場合、"ゴミ"の品質と効力は10以下にとどまるようにしました。

《研究開発》
・他のユーザの研究は、スキルごとに表示できるようにしました。
・材料が研究品だった場合、リンク先が研究のページになるようにしました。

《アイテム》
・いわゆる"ゴミ"が残る場合、品質と効力は10以下になるようにしました。

《広場》
・「人気のあるアイテム」を表示するようにしました。
 (ユーザ店舗で買取が行われているアイテムのランキング)

《プロフィール》
・他のユーザについて、プロフィール画面に研究したアイテムの一覧へのリンクを追加しました。

■ 修正
・一部の食品を食べた後に残るアイテムが間違っていたので修正しました。
・研究で追加された道具アイテムも研究時に道具として指定できるようにしました。
・生産の手伝いでアイテムが入手できない問題を修正しました。
 (本修正以降に行われた生産から正常に動作します)
・検索時、ユーザ店舗にて非表示のアイテムも表示されてしまう問題を修正しました。
時刻 2011-05-02 16:18:44

トップページへ

一覧へ