文化英雄譚

メンテナンス ログインエラー修正 [ 2020-06-11 16:27 ]
メンテナンス サーバ移転 [ 2020-06-10 20:10 ]
お知らせ メンテナンス終了 [ 2014-02-26 21:00 ]

新着情報

分類 アップデート
タイトル 研究開発の追加ほか
本文 ■ 「研究開発」の追加
・ユーザが新たなアイテムを作り出せる機能です。
・大きく分けて生産研究と作製研究の2つがあります。
・生産研究では、既存のアイテムをベースとして、
 新たな生産品を作り出すことができます。
・作製研究では、材料を指定して、新たな作製品を作り出すことができます。
・研究を完成させるには資金とアイテムの投資が必要になります。
 投資はギルド単位でのみ行うことができ、個人での投資はできません。
・完成した研究に対して費用を支払うことで
 新たな生産や作製の知識を得ることができます。(伝授機能)
 研究を登録した本人は完成した時点で習得します。
・伝授が行われると、そのとき支払われたお金が
 配当金として研究者、画像提供者、出資ギルドに分配されます。
・高レベル(51以上)の作製品の場合、酒場の依頼対象としても登場するようになります。
※ 登録された研究開発に問題がある場合、運営者の判断により、
内容の変更、停止、削除を行う場合があります。詳細はガイドラインをご覧下さい。
http://cultural-saga.net/laboratory/guideline

■ ギルド機能の強化
・ギルドに資産管理の機能を追加しました。
・ギルドメンバーであれば誰でも
 ギルドに資金やアイテムの寄付を行うことができます。
・集められた資金やアイテムは、研究開発への投資に使うことができます。
・「資産管理」および「除名」の権限を追加しました。
・資産管理は、研究への投資の操作が行える権限です。
・除名は、強制的にギルドメンバーを脱退させることができる権限です。
・ギルドに対して参加希望を出すことができるようにしました。
・ギルドマスターは権限の設定に依らず、
 人事権限を持っているものとして扱うようにしました。
・ギルドマスターが90日以上アクセスしていない場合、
 自動的に変更するようにしました。

■ 修正
・作製や生産時の装備品の耐久表示について、
 耐久0と装備していない場合の表示を分けました。
・受信メッセージの全選択用ボタン追加。(JavaScriptによる動作)
・交易所の手数料を5%から10%に引き上げました。
・ブログによるAPボーナスの区切り時刻を0時に変更しました。
・一部の消耗系のアイテムを複数回使用可能にしました。
時刻 2011-01-27 14:19:00

トップページへ

一覧へ