文化英雄譚

メンテナンス ログインエラー修正 [ 2020-06-11 16:27 ]
メンテナンス サーバ移転 [ 2020-06-10 20:10 ]
お知らせ メンテナンス終了 [ 2014-02-26 21:00 ]

ブログ

閲覧

この記事のURL

投稿者 フレディ
日付 2018-05-19
タイトル 酒場の依頼
本文 ゆでたまごを酒場に持ち込みすぎたらしく、もっと難易度の高い品しか受け取れないと言われるようになりました。
そこでミルクの入荷に切り替えましたが、こちらもすぐに受け取れないと言われ工房を持つ時期と教えられました。
とはいえまだ「ひよっこ」、他の技術を学んで地盤固めを進めたいと思ったのですが。料理以外のものも難易度が高いものでないと認められないと言われました。

想定外の事態に困惑していますが、ゆでたまごはあふれる勢いで確保できますし餓死の心配はないでしょう。
当初の目標でした工作に方向転換するのもいいかもしれません。
公開
コメントを許可
サイト外にまで公開

コメント

この記事にコメントするにはログインする必要があります。

ページ: 1

名前:フレディ
コメントありがとうございます。
名声に応じて要求される内容が変わるのですね。
基準の数値がわかると動きやすさが格段によくなりますね、ありがとうございました。
投稿日時:2018-05-26 16:51:01
名前:ARK
酒場納品できるアイテムは自分の名声を基準に算定されます
具体的には名声200あがるごとにレベルが1個あがります
1こ納品はだいたい18程度あがるので上手に調整するのもひとつの手だったりします
投稿日時:2018-05-21 17:41:05

ブログトップへ

新着の記事へ