文化英雄譚

メンテナンス ログインエラー修正 [ 2020-06-11 16:27 ]
メンテナンス サーバ移転 [ 2020-06-10 20:10 ]
お知らせ メンテナンス終了 [ 2014-02-26 21:00 ]

ブログ

閲覧

この記事のURL

投稿者 米野よねこ
日付 2018-04-08
タイトル 冬眠より目覚めたら
本文 何しようとしてたんだか本気でわからないやつ。
……いや、たしか、リングウェンに蜥蜴の村をぶちたてるのが最終目標だったのはうっすらと覚えてる。

で、蜥蜴ラインの研究で肥育小屋が欲しい

アルコール生産が不安

ランプが欲しい

蓄光ランプをお借りしよう

までは日記読みつつ思い出したので、蓄光ランプを作った。ほんでネンキンゴケ生産した。

そこまで行ったところで、私はこれをどうやって糖分に加工する気だったんだ…?と思ったら普通に煮込むつもりだったらしい。仮登録の研究欄にはそう書いてある。じゃあそれで。
あとはレーズンの代用品の踏み台としてのオーレベリーか。これは仮登録もしてないや。そんなむつかしい事は求めないつもりだけど。
後問題は、柑橘類、柑橘類か…… あれ、無人島でも元気に野生化してたりするからな…… シトリンレモン?ちょっと生態系のこじつけが思いつかないや。
あと、タンポポのお酒をベースにするつもりなら、お花がいるよな?テッセンゴケ、咲かすのか?咲く種類は確かにあったし、苔の花ってなんかすごいかわいいお花だった記憶があるけれど。……ああ、苔床使うのか。不思議なぱぅわぁでどうにかするんだろう、きっと。

割と意味の分からないところで詰まってたんだなあ。
公開
コメントを許可
サイト外にまで公開

コメント

この記事にコメントするにはログインする必要があります。

ページ: 1

名前:ARK
やりたいことがわからなくなる
はほんとよくあるあるですわー
仮登録してある研究品見ても「???」となるレベルで
投稿日時:2018-04-10 21:46:10

ブログトップへ

新着の記事へ