文化英雄譚

メンテナンス ログインエラー修正 [ 2020-06-11 16:27 ]
メンテナンス サーバ移転 [ 2020-06-10 20:10 ]
お知らせ メンテナンス終了 [ 2014-02-26 21:00 ]

新着情報

分類 アップデート
タイトル インターフェース等の更新
本文 ■ 細々とした更新です
・移動時に表示されるマップで、現在地を枠で囲むようにしました。
・キャラクター管理で各キャラクターのAPも表示するようにしました。
・ステータス画面の修正/分割を行いました。
・ランキングをTOP10までとし、プロフィール画像を表示するようにしました。
・プロフィール画面でチームの名称を表示するようにしました。
・ブログの1日の投稿数制限を行うようにしました。
・セキュリティに関するアップデートを行いました。
・サポート機能の強化を行いました。(外見的な変化はなし)
・プロフィール画像のアップロードの際、縮尺を維持するようにしました。
・NPC店舗からの購入時と、所持品の画面で、本の未読/既読を表示するようにしました。
・生産内容の画面でも地域補正を表示するようにしました。
・作製と生産のマスターフラグ(☆マーク)を表示するようにしました。
・品質と効力による出荷時価格の調整を行いました。
・内部処理の改善を行いました。
・ユーザ店舗の「購入できるアイテム」「売却できるアイテム」の隣に対象のアイテム種類数を表示するようにしました。
・商店画面のユーザ店舗のランダム表示順は1時間の間は固定されるようにしました。
・ユーザ店舗の売買の記録を表示できるようにしました。
・生産へのリンクは生産の知識がない時は表示しないようにしました。(バグ修正)
・出荷時にチェックしたものを出荷するボタンを上にも表示するようにしました。
・交易で購入時、分類選択ではページングしないようにしました。
時刻 2010-08-31 17:23:21

トップページへ

一覧へ